役作り減量の俳優ホアン・シャオミンが痩せすぎ?最新動画のやつれた姿に心配も

Record China    2021年3月22日(月) 16時0分

拡大

映画の役作りのための減量を明らかにしている中国の俳優ホアン・シャオミンだが、このほど公開された食事風景を撮った動画に、顔色も悪く痩せすぎだと心配する声が上がっている。

映画の役作りのための減量を明らかにしている中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)だが、このほど公開された食事風景を撮った動画に、顔色も悪く痩せすぎだと心配する声が上がっている。

ホアン・シャオミンは昨年、最新の主演映画「戴假髮的人」の役作りのため、15キロ減を目標にしたダイエットをしていることを明らかにした。12月のインタビューでは10キロ減に成功したと語り、先月行われた中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の祭典と授賞式では、かなり痩せた姿を見せたことで、若返ったと話題になっていた。

20日、ホアン・シャオミンのスタッフが提供した動画がウェイボーで公開されたが、見た人からは驚きの声も上がっている。動画はホアン・シャオミンの食事風景を撮影したもので、メニューはジャージャー麺と紹介されているものの野菜に覆われ、ほとんど麺が見えず。飲み物は野菜ジュースで、食事は緑一色となっている。

なお、動画では室内にもかかわらず、ホアン・シャオミンは厚いダウンジャケットを着用。頬はこけて顔色が悪く、先月よりもさらに痩せてやつれたように見える。

ネットユーザーからは、「急に痩せすぎて体温調整ができず寒いのではないか」との声もあるほか、「戴假髮的人」はすでにクランクアップしているため「減量に歯止めがかからない状態ではないか」と疑念を抱く意見も寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携