福原愛さんと義姉、インスタのフォロー解除していた?

Record China    2021年3月5日(金) 19時20分

拡大

中国版ツイッター・微博で4日、「福原愛さんと義姉はインスタのフォローをすでに解除済み。愛ちゃんが辛い思いをすることがありませんように」との投稿があった。資料写真。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で4日、「福原愛さんと義姉はインスタのフォローをすでに解除済み。愛ちゃんが辛い思いをすることがありませんように」との投稿があった。

福原さんは夫とその家族からの「モラハラ」が原因で離婚を決意したと報じられており、台湾メディアは3日、福原さんの義姉がモンスターだということは1年以上前に明らかにされていたと伝えた。

実際にフォローの解除があったのか、そもそもフォローしていなかったのかは不明だが、現在は互いにフォローし合ってはいない。

騒動をめぐってある微博アカウントは「夫とその家族が福原さんに対して言葉の暴力を行っていたことが報じられたのに、どうして謝罪したのが福原さんなの。どういうことなのか分からない」などと投稿。これにネットユーザーからは「愛ちゃんを思うと心が痛い」「愛ちゃんを応援する」「(夫婦)2人のことなのに1人だけ謝るなんて」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携