アヴリル・ラヴィーン、日本のアイドルに扮して批判される―中国メディア

Record China    2014年4月26日(土) 21時34分

拡大

25日、アヴリル・ラヴィーンがこのほど発表した新曲「Hello Kitty」のミュージックビデオは日本のアイドル風で、ファンの中には批判している人もいる。写真は12年2月、中国の旧正月年越し番組に出演したアヴリル・ラヴィーン。

(1 / 2 枚)

2014年4月25日、カナダの女性歌手アヴリル・ラヴィーンがこのほど発表した新曲「Hello Kitty」のミュージックビデオ(MV)では、映像にはキティは出現しなかったものの、山手線の電車や寿司屋といった日本のムードに溢れている。信息時報が伝えた。

その他の写真

アヴリル・ラヴィーンのファッションやMVのスタイルは日本のアイドルのMVとよく似ており、ケーキがついたスカートはNMB48の「北川謙二」のMVでのスカートにそっくりで、カラフルな舞台はきゃりーぱみゅぱみゅのスタイルにそっくりだ。

ファンはこのMVに反発しており、すでに29歳のアヴリルがデビュー当時のような姿に戻るのは進歩がないと批判している。中にはMVを見終わった後、「耳と目から出血した」と大げさに皮肉っている人もいる。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/TF)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携