中国系女性、間違って買った宝くじが2億円超の大当たり!「興奮して眠れなかった」―米国

Record China    2021年2月20日(土) 0時20分

拡大

米バージニア州在住の中国系の女性が誤って購入した宝くじの中から、200万ドル(約2億1000万円)の大当たりが出た。

米バージニア州在住の中国系の女性が誤って購入した宝くじの中から、200万ドル(約2億1000万円)の大当たりが出た。香港メディアの東網が18日付で伝えた。

報道によると、ベティ・ウォン(Betty Wong)さんは1月13日にインターネット上で、数字選択式の宝くじ「パワーボール」を購入。その際、誤ってコンピューターが自動で数字を選択するランダム方式で50口を購入した。

その後、当選番号を確認したところ、なんと200万ドルが当たっていることが判明。ウォンさんは現地メディアのインタビューに「毎回、自分で数字を選んで複数抽選のチケットを1枚だけ買うんですけど、ネットで購入する時にミスをしてしまった」と語った。

200万ドルの当選に「衝撃を受けた」というウォンさん。その夜は夫とともに興奮して眠れなかったという。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

社会 トピックス



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携