ジェイ・チョウ主演&監督映画「言えない秘密」の韓国リメーク、EXOのD.O.が主演に決定!

anomado    2021年2月16日(火) 17時50分

拡大

人気アーティストのジェイ・チョウが主演&初監督を務めた映画「言えない秘密」について、韓国でのリメークの具体的な内容が明らかに。EXOのメンバーで俳優としても活動するD.O.が主演することが分かった。

台湾の人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が主演&初監督を務めた2007年の映画「言えない秘密」について、韓国でのリメークの具体的な内容が明らかに。EXOのメンバーで俳優としても活動するD.O.(ド・ギョンス)が主演することが分かった。

EXOが所属するSMエンターテインメントが15日に明らかにしたもの。「言えない秘密」の韓国リメーク版では、ジェイ・チョウが演じた主人公「葉湘倫」をEXOのD.O.が演じる。なお、台湾の女優グイ・ルンメイ(桂綸[金美])が演じたヒロイン「路小雨」については現在選考中とされており、今年下半期にもクランクインする予定だ。

「言えない秘密」は2017年に韓国でのリメークが明らかになった後、昨年12月にはイ・ビョンホン主演「KCIA 南山の部長たち」などを手掛けた制作会社HIVE MEDIAが、新作ラインナップとして同作のタイトルを発表していた。

韓国では08年に劇場公開され、約16万人を動員。台湾映画としては異例のヒット作品となった。18年にテレビ放送された時も再び大きな反響を呼び、ジェイ・チョウの名前が検索ワードの上位に登場した。また、これまでに韓国ドラマの中にもたびたび登場し、最近では「それでも僕らは走り続ける」の中で俳優カン・テオが同作について語るシーンがある。

兵役に就いていたD.O.は先月25日に除隊し、「神と共に」などで知られるキム・ヨンファ監督の「The Moon」にキャスティングされたばかり。こちらは今年上半期に撮影が行われる。(提供/華流・anomado)

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携