女優・三吉彩花のイチオシに喜びの声、人気グループTHE9が「ぜひ日本でも公演を」

Record China    2021年2月15日(月) 12時30分

拡大

このほど女優の三吉彩花にお気に入りのグループと紹介された中国の女性グループ・THE9のメンバーが、インタビューで喜びの声を上げている。

このほど女優の三吉彩花にお気に入りのグループと紹介された中国の女性グループ・THE9のメンバーが、インタビューで喜びの声を上げている。

THE9は昨年、大人気となったオーディション番組「青春有你2」(Youth With You 2)で選ばれて結成され、同年5月にデビューした9人組の女性グループ。すでに歌手や女優として活動していた個性的なメンバーで構成されており、楽曲からファッションまで若い世代の圧倒的な支持を受けている。

このほど、女優の三吉彩花がインタビューで、このTHE9がお気に入りだと語ったことが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)でも話題に。なお、三吉彩花は2019年、台湾の人気ミュージシャンのジェイ・チョウ(周杰倫)の楽曲「泣かないと約束したから/説好不哭」のMVに出演し、中国でも知名度が急上昇した。

このほど、THE9のリウ・ユーシン(劉雨[日斤])らメンバー4人がニュースサイト・新浪(SINA)のインタビューで、三吉彩花の紹介について喜びの声を上げた。リウ・ユーシンは三吉彩花への感謝とともに、「今後も努力を続けたい」とコメント。アンチー(安崎)は「私たちも彼女が大好き。三吉さんにはぜひ、周囲の友達にも私たちのことを広めてほしい」と語っている。

メンバーたちは三吉彩花のイチオシをきっかけに、日本でも広く知られるようになるのが望みだと語っており、新型コロナウイルスの混乱が早く収束し、日本をはじめ各国で公演を行うことを目標にしているという。(Mathilda

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携