AKIRAとリン・チーリンが新年のあいさつ!「早く元気な子どもを…」ファンから期待の声

Record China    2021年2月12日(金) 17時30分

拡大

EXILEのAKIRAと台湾女優リン・チーリン(林志玲)の夫婦が12日、SNSで旧正月を祝う動画メッセージを投稿した。

EXILEのAKIRAと台湾女優リン・チーリン(林志玲)の夫婦が12日、SNSで旧正月を祝う動画メッセージを投稿した。

2人は同日午後にインスタグラムや中国版ツイッター・微博(ウェイボー)などのSNSアカウントを通じて、ファンに新年を祝う動画メッセージを送った。

そろって登場した動画は全編中国語。まず、「皆さんこんにちは、AKIRAです。チーリンです。新年おめでとうございます」とあいさつし、「新しい年、皆さんの願いが成就し、丑年に大運が訪れ、幸せに満ち、おだやかで健康でありますように」と交互に言葉をつないでメッセージを送った。そして最後に改めて「皆さん、新年おめでとうございます!」と声をそろえて締めくくった。

インスタグラムや微博にはネットユーザーから「新年おめでとうございます!」「チーリン姉さんは相変わらずきれいだね」「ツーショット、素敵です」といった声のほか、「早く元気な子どもを産んでください」「丑年のベビーを」と期待する声が寄せられている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携