女性にしか見えない!台湾ロックバンドのボーカル、かわいすぎと話題沸騰―台湾

配信日時:2014年4月18日(金) 22時42分
女性にしか見えない!台湾ロックバンドのボーカル、かわいすぎと話題沸騰―台湾
画像ID  418518
月17日、台湾のロックバンドGreen!Eyesのボーカルが、「普通の女の子よりずっとかわいい」と話題になっている。
2014年4月17日、台湾のロックバンドGreen!Eyesのボーカルが、「普通の女の子よりずっとかわいい」と話題になっている。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

インディー・ロックバンドのGreen!Eyesは結成8年目を迎える。ボーカルの王●辰(ワン・ユーチェン、●は日の下に立)は紛れもない男性だが、その顔だちはまるで女性そのもの。このほど「ひまわり革命」と呼ばれる学生を中心にした立法院占拠についてのフォーラムに出席したが、その時の動画が共有サイトで公開され、話題を集めている。

黒いジャケットにパンツ姿で登場したワン・ユーチェンはどう見ても女性だが、口を開けば男性らしく声のトーンは低め。さらに過激な言葉も口にし、男っぽさにあふれている。

彼の写真や動画を見た人たちからは、「自分の彼女よりずっと美人」「付き合ってほしい」「これが本当に男?」「神様のイタズラか?」など、驚きと美しさへの絶賛の声が聞かれている。

ワン・ユーチェン自身はフェイスブックの公式ページで、一躍時の人となったことについて、「自分の姿が特別だなんて思わないし、実際の自分はあまりに普通」「1人の音楽人としては、顔や姿よりも、自分たちの音楽に注目してほしい」とコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事