拡大
16日、環球時報は、米ニューヨーク・タイムズ紙が「マレーシア航空機の捜索活動で中国は役立たず。手伝うどころか妨げになっている」と報じたことに批判の声が集まる中、マレーシアメディアが「他人の災難を見て喜ぶ」報道をしていると伝えた。資料写真。
(1 / 2 枚)
2014年4月16日、環球時報は、米ニューヨーク・タイムズ紙が「マレーシア航空機の捜索活動で中国は役立たず。手伝うどころか妨げになっている」と報じたことに批判の声が集まる中、マレーシアメディアが「他人の災難を見て喜ぶ」報道をしていると伝えた。
【その他の写真】
環球時報によると、マレーシアメディア・The Malay Mail Onlineは16日、「MH370便の捜索で、中国は世界中の批判を味わっている」と題した記事で、「中国はこれまで、マレーシア当局の捜索能力を公然と批判し続けていた。だが今度は自らが責められる側になった」と皮肉った。(翻訳・編集/NY)
Record China
2014/4/15
Record China
2014/4/8
Record China
2014/4/5
Record China
2014/4/3
Record China
2014/4/2
ピックアップ
この記事のコメントを見る