Record China

ヘッドライン:

「夢幻の桃花」人気女優ディリラバにまたもや公開プロポーズ、高級車多数所有の富豪か

配信日時:2021年1月13日(水) 21時20分
拡大
中国の女優ディリラバにプロポーズする新たな男性が現れ、高級車で新疆ウイグル自治区まで乗りつけての求婚を撮った動画が話題になっている。

中国の女優ディリラバ(迪麗熱巴)にプロポーズする新たな男性が現れ、高級車で新疆ウイグル自治区まで乗りつけての求婚を撮った動画が話題になっている。

SNSから発信されて話題になっているこの動画は、1人の男性が高級車のマセラティをバックに、膝をついてプロポーズしているもの。意中の相手はドラマ「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」などで知られるディリラバで、男性の後ろで2人の男性が持った横断幕には、「運転して新疆まで、ディリラバに求婚するためやって来た」と書かれ、ディリラバの故郷・新疆にわざわざ来たことをアピールしている。

ネットユーザーの調べによるとこの男性は、TikTokで「宇文斌斌」のアカウント名を使い、100万人を超えるフォロワーを抱えている。ディリラバへの求婚行動はすでに9カ月に及び、昨年4月にはヘリで撮影場所に駆けつけ、7月にはロールスロイスをバックに同様のプロポーズを行っている。さらに調べによると、男性の求婚は2017年から始まり、ディリラバの撮影現場の近くに10日以上も滞在することもあったという。

男性は高級車を数多く所有している様子で、ランボルギーニやフェラーリなど、望む車は何でもプレゼントすると豪語。相当な富豪であることは間違いないという。

ディリラバへのプロポーズとしては昨年6月、湖南衛星テレビの公開番組で、ある男性がステージに突進する騒ぎが起こった。この男性は何度もディリラバをつけ回していたことが明るみになり、SNSへの投稿内容にも異常性も見られたため、ディリラバの所属事務所に対してファンから、警戒を怠ることのないよう求める声が上がっていた。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング