Record China

ヘッドライン:

「如懿伝」のジョウ・シュンが離婚、アーチー・カオと同一メッセージ投稿で明らかに

配信日時:2020年12月25日(金) 11時40分
拡大
このほど女性とのツーショット写真がネットに登場し、不倫の疑いが持ち上がった米華人俳優アーチー・カオと、中国の女優ジョウ・シュンがすでに離婚していることが分かった。

このほど女性とのツーショット写真がネットに登場し、不倫の疑いが持ち上がった米華人俳優アーチー・カオ(高聖遠)と、中国の女優ジョウ・シュン(周迅)がすでに離婚していることが分かった。

今月22日、アーチー・カオと若い女性のキス写真がネットに登場したことで、不倫またはすでにジョウ・シュンと離婚したのではないかと話題になった。23日、アーチー・カオとジョウ・シュンがそれぞれ、中国版ツイッターに「どうか元気で」と同じ内容の短いメッセージを投稿しており、中国メディア各社はこれを公式発表として2人の離婚を報道。また、一部の中国メディアは2年前に離婚していたとも報じている。

近年ではドラマ「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」でも知られるジョウ・シュンは2014年5月、当時は中国でほぼ無名だったアーチー・カオとの交際を発表し、同年7月に結婚を発表。しかし、2016年から不仲がうわさされるようになり、香港メディアが別居状態にあると報道。今年5月にはアーチー・カオのインスタグラムから、ジョウ・シュンに関わる全ての投稿が削除され、すでに離婚しているのではないかと話題になっていた。

北京青年報はアーチー・カオの友人の談として、すでに離婚していること、世間にも知られていると思っていたため、不倫のうわさが持ち上がって「アーチー本人も驚いている」と語ったことを報じている。なお、この友人はアーチー・カオが現在独身であるとも語っているため、キス写真の相手の女性とは結婚していないことが分かっている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング