Record China

ヘッドライン:

交際復活から7年目のフェイ・ウォンとニコラス・ツェー、再び破局報道と若い男性の影

配信日時:2020年12月17日(木) 21時20分
拡大
交際が復活して7年目となる女性歌手フェイ・ウォンと俳優ニコラス・ツェーについて、すでに別れたのではないかと中国や香港の複数のメディアが相次いで報じている。

交際が復活して7年目となる女性歌手フェイ・ウォン(王菲)と俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)について、すでに別れたのではないかと中国や香港の複数のメディアが相次いで報じている。

フェイ・ウォンとニコラス・ツェーはかつて、2000年に交際関係が明るみになり、当時は女性が11歳上という年の差も話題になった。その後、2003年に破局してそれぞれ結婚したが、互いに離婚したのち2014年9月、再び交際を始めたことで分かった。

この7年間で何度も別れのうわさが流れた2人だが、このほど新たに複数のメディアが、すでに破局したのではないかと報じている。きっかけの1つとなったのが、フェイ・ウォンの身辺にここ数カ月にわたって、1人の若い男性がよく出現することで、中国メディアではフェイ・ウォンの10年来のファンだと報じている。

中国メディアによると、この男性は友人を通じてフェイ・ウォンと知り合い、意気投合したという。プライベートで一緒にいるところを、ここ2カ月で4回にわたって目撃されており、10月にフェイ・ウォンが出演したライブ配信番組にも、男性が付き添っていたことが分かっている。

今年8月には、40才になったニコラス・ツェーの誕生日を祝う場面にフェイ・ウォンがいなかったことも話題になった。なお、新浪(SINA)や網易(Net Ease)など主だったニュースメディアはフェイ・ウォンのスタッフや身辺にいる人の談として、今回の破局報道はデタラメだと語っていることを伝えている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング