Record China

ヘッドライン:

ワン・リーホン「本当に結婚した?」疑いの声も、新妻の話題はノーコメント―台湾

配信日時:2014年4月3日(木) 22時22分
拡大
2日、人気アーティストのワン・リーホンが、音楽アワード「2014hito流行音楽奨」のPR会見に登場。結婚生活に関する質問にはノーコメントを通した。
(1/6枚)

2014年4月2日、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が、音楽アワード「2014hito流行音楽奨」のPR会見に登場。結婚生活に関する質問にはノーコメントを通した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ワン・リーホンは昨年11月、10歳年下の一般女性、李[青見]蕾(リー・ジンレイ)さんとの入籍を電撃発表して世間を驚かせた。入籍後、公式の場所で結婚指輪をはめることなく、さらに妻の話題は一切語らず。このため、「本当に結婚したのか?」とその信ぴょう性を疑問視する声まで聞かれている。

リーホンは2日、台湾の音楽アワードのPR会見に登場。「仕事が多忙で奥さんと会えないのでは?」との質問には、「仕事は忙しくて当然」と短くコメント。赤ちゃんの話題についても、「今日は音楽奨のことを話したい」とかわした。結婚生活に関する話題には、相変わらずノーコメントの姿勢を通していた。

すでに2年半もアルバムを発表していないが、今年9月には新譜をリリース予定。開催中のワールドツアー「MUSIC−MAN 2」は6月中旬まで続き、3Dコンサートフィルムのキャンペーンも控えているなど多忙続き。2人きりの甘い結婚生活を送るのはなかなか難しい様子だ。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング