女優ファン・ビンビン、映画ヒットで「恋人発表」を公約!「キラーウルフ」をリメーク―中国

Record China    2014年3月29日(土) 19時6分

拡大

27日、90年代のヒット映画をリメークした「白髪魔女伝之明月天国」の記者発表会に、主演のファン・ビンビンとホアン・シャオミンが出席した。

(1 / 6 枚)

2014年3月27日、90年代のヒット映画をリメークした「白髪魔女伝之明月天国」の記者発表会に、主演のファン・ビンビン范冰冰)とホアン・シャオミン(黄暁明)が出席した。新華網が伝えた。

その他の写真

何度も映像化されてきた人気武侠小説「白髪魔女伝」だが、最も知られているのは1993年の香港映画「キラーウルフ/白髪魔女伝」。こちらは故俳優レスリー・チャン(張国栄)、台湾のカリスマ女優ブリジット・リン(林青霞)が共演している。

ファン・ビンビンとホアン・シャオミンが共演するリメーク映画「白髪魔女伝之明月天国」は、中国で4月25日から公開。「白髪魔女伝」では初めての3D作品となる。27日、北京市で行われた記者発表会に、ビンビンとシャオミンがそろって出席した。

シャオミンはこのほど、香港のモデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)と交際宣言した。ビンビンも恋人の存在を明らかにしているが、その素顔はベールに包まれている。取材陣が恋人が誰なのか関心を寄せる中、ビンビンは「興業収入が10億元(約165億円)に達したら、発表してもいい」と、驚きの公約を発表。さらにシャオミンにも公約を押し付け。「2億元(約33億円)超えたら、結婚しなさいよ」と、相手には低めのハードルを用意していた。

同作の撮影では、シャオミンが足を複雑骨折するアクシデントも発生。負傷から40日目に現場復帰したが、長い期間にわたって車いすを使用し痛々しい姿も見せた。痛みと不自由な体に耐えながらの撮影で、思い出深い一作になったという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携