Record China

ヘッドライン:

AKIRAと結婚のリン・チーリンがとうとう妊娠? 誕生日のメッセージを誤解する人が続出

配信日時:2020年11月30日(月) 11時20分
拡大
今月29日に誕生日を迎えた台湾の女優リン・チーリンがSNSで公開したメッセージに、多くの人が妊娠の発表だと一瞬誤解したようだ。

11月29日に誕生日を迎えた台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がSNSで公開したメッセージに、多くの人が妊娠の発表だと一瞬誤解したようだ。

リン・チーリンは46歳の誕生日を迎えた同日、フェイスブックやインスタグラムで頬づえをついた顔写真を公開し、「皆さんの祝福をありがとう」「皆さんも健康で」「とてもうれしい」などといった短いメッセージを添えている。

しかし、メッセージに「誕生日」と書かれていなかったことで、この投稿は多くのネットユーザーを誤解させるものに。ついにオメデタではないかと驚いた人々から、「妊娠の発表かと思った」「いよいよ!と思ったのに」といったコメントが寄せられている。

リン・チーリンは昨年6月、EXILEのAKIRAと結婚し、11月には台南市で盛大な結婚式を行った。結婚直後に行われた中国メディアのインタビューでも、早く母親になることや、双子を出産する夢を語っており、妊活に励んでいるともたびたび報じられてきた。

なお、29日に公開した写真は目が潤んで赤くなっているように見えることから、ファンからは疲労を心配する声も。今年9月、台北市内の病院の耳鼻咽喉科で手術を受けていたことが後日明らかになっただけに、リン・チーリンの健康状態にも関心が寄せられている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング