Record China

ヘッドライン:

「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジンが交際認める、中国メディア「新年第1号カップル」

配信日時:2021年1月5日(火) 12時20分
拡大
日本でも大人気となり昨年の「新語・流行語大賞」でトップ10入りした韓国ドラマ「愛の不時着」。これに共演したヒョンビンとソン・イェジンが交際を認めたと報じられ、中国でも注目されている。

日本でも大人気となり昨年の「新語・流行語大賞」でトップ10入りした韓国ドラマ「愛の不時着」。これに共演したヒョンビン(38)とソン・イェジン(38)が交際を認めたと報じられ、中国でも注目されている。

中国共産党機関紙、人民日報海外版のニュースサイト海外網は1日、「韓国新年第1号カップル」との見出しを付けて紹介。2人の所属事務所が、作品を通じた縁で仲良くなり、ドラマ放送終了後に互いに好感を持ち、恋愛関係に発展したとのコメントを発表したことを伝えた。

中国の映画・ドラマ情報サイトの三分鐘看大片も3日、2人は18年の映画「ザ・ネゴシエーション」と19年のドラマ「愛の不時着」で共演し、何度か熱愛説が出たが否定で一貫してきたことを紹介。「愛の不時着の劇中のセリフのように、偶然ではなく運命の愛でありますように」などと伝えている。(翻訳・編集/柳川)

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング