マレーシア機失踪前日、機長の家族が自宅から別宅へ―マレーシアメディア

Record China    2014年3月16日(日) 12時27分

拡大

14日、マレーシア航空MH370便が消息を絶った問題について、マレーシアメディア・The Malay Mailは、同機のザハリ機長宅に勤める女性使用人の話として、機長の家族が、同機が失踪する前日に別宅へ移っていたと伝えた。写真はザハリ機長。

(1 / 2 枚)

2014年3月14日、マレーシア航空MH370便が消息を絶った問題について、マレーシアメディア・The Malay Mailは、同機のザハリ機長宅に勤める女性使用人の話として、機長の妻と子供3人が、同機が失踪する前日に別宅へ移っていたと伝えた。21世紀経済報道(電子版)が15日付で伝えた。

その他の写真

この使用人は「家族らは衣類を取るため自宅に戻った際、家の周囲に問題がないか尋ねた」と話しているという。

マレーシアのナジブ首相は15日の記者会見で、何者かが故意に交信を切り、意図的に飛行ルートを変更したという見方を示した。警察当局は首相の会見後、機長宅を家宅捜索している。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携