Record China

ヘッドライン:

女優チャン・ツィイーのハロウィン写真、「誰か分からない」クオリティーの高さが話題に

配信日時:2020年11月4日(水) 11時50分
拡大
中国の女優チャン・ツィイーが中国版ツイッター上で公開したハロウィンの仮装写真が、「誰か分からない」とクオリティーの高さで人気を集めている。

中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が中国版ツイッター上で公開したハロウィンの仮装写真が、「誰か分からない」とクオリティーの高さで人気を集めている。

今年のハロウィンの仮装写真を2日、チャン・ツィイーが中国版ツイッターに投稿した。公開された写真は、頭にモップのようなウィッグをかぶり、真っ青な口紅が印象的なチャン・ツィイーの姿や、数人の仲間と撮った集合写真など複数枚。このチャン・ツィイーの仮装姿が、「完全に自分を消している」「誰か分からない」とユーザーを驚かせたほか、「人とは違うオシャレな仮装」「オーラは消せない」などと人気を集めている。

数人で収まった写真では、チャン・ツィイーの夫で人気ミュージシャン、ワン・フォン(汪峰)と元パートナー女性の間に誕生した汪曼熙(ワン・マンシー)の姿も。14歳になる義理の娘と良好な関係を築いていることは、これまでの中国版ツイッターの投稿でも明らかになっている。

また、同じ写真ではドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」などで知られる23歳の人気女優、チャン・シュエイン(張雪迎)も写っている。子役出身のチャン・シュエインはチャン・ツィイーと同じ演劇専門の大学出身で、「チャン・ツィイー二世」の名も。2人は18年のバラエティー番組をきっかけに親交を深めたと推測されており、昨年は一緒に国外旅行へ出かけるなど、すっかりチャン・ツィイーの妹分としても知られている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング