中国のコメディアン、チャオ・ベンシャンの娘が「かわいすぎる」と話題に―中国メディア

Record China    2014年3月14日(金) 22時10分

拡大

13日、中国のコメディアン、チャオ・ベンシャンの娘・趙一涵さん(17)は、クリっとした大きな目とこぼれ落ちそうな頬が特徴で、すでにアイドルのオーラが漂っている。

(1 / 3 枚)

2014年3月13日、中国のコメディアン、チャオ・ベンシャン(趙本山)の娘・趙一涵(チャオ・イーハン)さん(17)は、クリっとした大きな目とこぼれ落ちそうな頬が特徴で、すでにアイドルのオーラが漂っている。そんな彼女が無邪気な目つきで写る画像が最近、ネット上で出回り、昨年金馬賞で最優秀新人賞を獲得し、童顔アイドルとして人気の台湾のモデル、グオ・シューヤオ(郭書瑶)にそっくりと話題になっている。人民網が台湾メディアを引用して伝えた。

その他の写真

チャオ・ベンシャンの再婚相手、馬麗娟(マー・リージュエン)さんとの間にできた趙一涵さんには、双子の兄がいる。そんな彼女は性格が外向的で、学校の成績も良く海外留学を希望中。また、歌やダンスも得意で、チャオ・ベンシャンのように芸能界入りするのが目標という。最近では、セーラー服を着たへそ出しルックの画像がネット上で出回り、スタイル抜群と話題になった。さらに、後ろ髪を持ち上げポーズを取るかわいい写真がこのほど出回り、大きな目とマシュマロのような頬がとてもかわいく、グオ・シューヤオにそっくりと話題に。台湾のアイドルグループ黒Girlのメンバー・Y頭にも似ている。

中国東北部の地方芸能である「二人転」の俳優として有名なチャオ・ベンシャンは、娘の芸能界入り志望に関して、「自然に任せるしかない。娘に何かを強制したことはない。娘がちゃんと勉強してくれることを望んでいる。芸術の面での発展は趣味の一環。娘が好きならそれでいい。まだ若いが、その天性を信じている」と語っている。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携