Record China

ヘッドライン:

俳優の伊藤健太郎がひき逃げ?!中国のファンにも衝撃

配信日時:2020年10月29日(木) 18時40分
拡大
29日、俳優の伊藤健太郎がひき逃げの疑いを持たれていることが中国でも報じられた。写真は東京。

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎がひき逃げの疑いを持たれていることが中国でも報じられた。中国版ツイッター・微博(ウェイボー)にはネットユーザーから驚きの声が寄せられている。

中国のエンタメ系メディア、新浪娯楽は日本メディアの報道として、28日に乗用車を運転していた伊藤が男女2人乗りのバイクと衝突事故を起こしたことを説明。「女性は重傷だ」とし、捜査関係者の話として「伊藤は事故後、いったん現場を離れた疑いが持たれている」と伝えた。

新浪娯楽は伊藤の主演作として「今日から俺は!!」「東京ラブストーリー」を挙げており、中国のネットユーザーは「伊藤君が?」「いったん離れたってどういうこと?」「うそでしょ。『今日俺』大好きなのに」「失望した」「やめてよ~。『今日俺』を見てファンになったのに」「劇場版の公開はあるのかってことが気になる」「2020年は一体どういう年なんだ」などと反応。このほか、「彼に対してすごく好感を持っている。しっかり謝罪して責任を果たすことを願っている」と書き込む人も見られた。(翻訳・編集/野谷

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング