【募集中】中国語・韓国語社内スタッフ

台湾ドラマ「ハチクロ」のターシー・スー、43歳で実業家と結婚&妊活も―台湾

配信日時:2014年3月11日(火) 11時42分
台湾ドラマ「ハチクロ」のターシー・スー、43歳で実業家と結婚&妊活も―台湾
画像ID  413797
10日、台湾の歌手で女優のターシー・スーが、交際2年で実業家男性と入籍したことを発表した。
2014年3月10日、台湾の歌手で女優のターシー・スー(蘇慧倫)が、交際2年で実業家男性と入籍したことを発表した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

1990年に歌手デビューし、実力派アイドルとして活躍。女優としても活動している。台湾ドラマ「ハチミツとクローバー」(中国語タイトル:蜂蜜幸福草)などの出演でも知られる。さらに、近年において特に注目されるのが、アイドル時代と変わらない若さ。現在43歳とアラフォー世代だが、派手さのないナチュラルな美しさをキープし続けている。

10日、交際2年になる実業家男性と今月6日に入籍したことを発表。お相手はスケートボードの代理販売を手がける孫益民(スン・イーミン)さんで、ターシーより1歳上の44歳。孫さんには5歳になる娘がいるため、ターシーはいきなり母親になる。

結婚式は今月半ば、日本へ飛んで北海道で行う予定。また、43歳という年齢だけに1日も早い出産を望んでおり、現在は妊活に励んでいると明かしている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事