マレーシア航空機、消息を絶った後に引き返した可能性、捜索範囲を拡大―中国メディア

Record China    2014年3月9日(日) 20時17分

拡大

9日、消息を絶っているマレーシア航空機について、マレーシアのヒシャムディン国防相兼運輸相代理は、同機が交信を絶った後に引き返した可能性を示唆した。写真は同ニュースを伝える中国の番組。

(1 / 2 枚)

2014年3月9日、英メディアや露メディアによると、消息を絶っているマレーシア航空370便について、マレーシアのヒシャムディン国防相兼運輸相代理は同機が交信を絶った後に引き返した可能性を示唆した。中国新聞社が伝えた。

その他の写真

この可能性により、マレーシア当局はすでに同機の捜索範囲を拡大した。これまでに同機の残がいと思われる浮遊物などは発見されていないとしている。

マレーシア当局は不正旅券で同機に搭乗した疑いのある4人について、テロの可能性も含めて調査中であることを明らかにした。同機には150数人の中国人乗客の他に、マレーシア、インド、インドネシア、オーストラリア、フランス、米国、ニュージーランド、ウクライナ、カナダ、ロシアオランダなどの国籍を持つ乗客が搭乗している。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携