Record China

ヘッドライン:

俳優リー・シエンが29歳の誕生日、「Go!Go!シンデレラは片思い」女優ヤン・ズーが祝福

配信日時:2020年10月20日(火) 23時50分
拡大
中国の俳優リー・シエンが誕生日を迎えた19日、女優ヤン・ズーが中国版ツイッターで毎年恒例のお祝いのメッセージを送り、ネットユーザーからも多くのコメントが集まっている。

中国の俳優リー・シエン(李現)が誕生日を迎えた19日、女優ヤン・ズー(楊紫)が中国版ツイッターで毎年恒例のお祝いのメッセージを送り、ネットユーザーからも多くのコメントが集まっている。

ドラマ「Go!Go!シンデレラは片思い」(親愛的、熱愛的)などで知られる俳優リー・シエン(李現)が19日に29歳の誕生日を迎えたが、日付が変わると同時に、同作で共演した女優ヤン・ズーが中国版ツイッターで、「今後も順調な道を進んでほしい」という意味の祝福のメッセージを発信。これに対し、リー・シエンも「君も同じく順調に」とすぐに返信している。

2人の主演作「Go!Go!シンデレラは片思い」は、昨年夏に最も注目されるヒット作品となった。また、2人は映画や演劇専門の名門大学・北京電影学院の同級生でもあり、ドラマでは息の合った演技を見せ、作品の人気をさらに押し上げている。

ヤン・ズーからの誕生日メッセージは毎年恒例の行事となっており、この話題を伝えるニュースサイト・新浪(SINA)の記事には、12万件を超えるコメントが集まっている。

リー・シエンからも祝福メッセージは欠かさず届けられており、今年3月20日にはヤン・ズーが演じたトン・ニエンの21歳の誕生日を祝うため、リー・シエンが同じくドラマで演じたハン・シャンイエンとしてメッセージを発信。「いつまでも仲良く」などといったコメントがユーザーから数多く寄せられた。

「Go!Go!シンデレラは片思い」のスピンオフ作品となる「親愛的、摯愛的」は今年8月にクランクアップ。配信時期は未定だが、こちらにも劇中で夫婦となったリー・シエンとヤン・ズーが友情出演している。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング