Record China

ヘッドライン:

中国の美少女スケーター・李子君がかわい過ぎると話題に、羽生くんとの写真でブレーク―日本

配信日時:2014年3月2日(日) 14時21分
拡大
1日、捜狐網は記事「羽生結弦と李子君の2ショット写真が話題に、日本ネットユーザーからは“お似合い”との声」を掲載した。中国の女子フィギュア選手、李子君がかわい過ぎると日本で話題になっている。写真は捜狐網の報道。
(1/2枚)

2014年3月1日、捜狐網は記事「羽生結弦と李子君の2ショット写真が話題に、日本ネットユーザーからは“お似合い”との声」を掲載した。

その他の写真

ソチ五輪男子フィギュアスケートで金メダルを獲得した、日本の羽生結弦。その演技もさることながら、少女漫画の王子様のようなパーフェクトなルックスも大人気。日本のみならず世界中の女性の熱視線を集めている。

その羽生人気にあやかろうというのか、各国の女子フィギュア選手が2ショット写真を次々とネットにアップ。話題となっている。口火を切ったのは韓国のクァク・ミンジョン。ところが話題作りだと日本ネットユーザーからはバッシングされる残念な結果となった。この手の話題に付きものの熱愛を疑う声もまったく上がっていない。

他にもロシアのユリア・リプニツカヤなども2ショット写真を公開しているが、日本ネットユーザーの絶賛を受けたのが中国の李子君(リー・ズージュン)。パーティーでの写真と思われるが、競技用のメイクではないため17歳とは思えないほどの童顔っぷり。「キム・ヨナよりもかわいい」「韓国と違って整形美女じゃない」「やばい、かわいい」と絶賛されている。(翻訳・編集/KT)

関連記事

<ソチ五輪>「浅田選手は私のアイドル、その姿勢は学ぶべき」フィギュア女子の中国有望株が絶賛―中国メディア

21日、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングル、フリーが行われ、浅田真央は16位スタートにもかかわらず、素晴らしい演技を見せ6位にまで順位を上げた。惜しくもメダルは逃したが、中国の選手からは賞賛の声が聞こえている。

Record China
2014年2月21日 9時34分
続きを読む

中国の美少女スケーター、日本で人気に=「日本人は見る目があるね!」一方で冷静な声も―中国版ツイッター

27日、ソチ五輪のフィギュアスケート女子シングルで、浅田真央やキム・ヨナといったトップ選手と競い合った、中国の李子君が日本で人気を集めていることに対し、中国のネットで多くのコメントが寄せられた。写真は李子君。

Record China
2014年2月28日 2時0分
続きを読む

羽生と韓国女子フィギュア選手の親密写真、中国ファンも興味津津「どんな関係?」「韓国人だけは…」―中国版ツイッター

17日、日本メディアによると、韓国のフィギュアスケーター、クァク・ミンジョンがソチ五輪男子フィギュアで金メダルを獲得した羽生結弦との親密写真を公開した。画像は中国のフィギュアスケート関連掲示板や中国版ツイッターにも転載され、注目を集めている。

Record China
2014年2月18日 16時7分
続きを読む

ランキング