Record China

ヘッドライン:

俳優チュー・イーロンがすでに結婚&一児のパパに?ネット上のうわさを事務所は否定

配信日時:2020年10月11日(日) 12時0分
拡大
すでに結婚して子どもがいるとネット上でうわさされた中国の俳優チュー・イーロンの事務所が9日、声明を発表してうわさを否定。悪質なデマに対して法的措置を取る用意があることを明らかにした。

すでに結婚して子どもがいるとネット上でうわさされた中国の俳優チュー・イーロン(朱一龍)の事務所が9日、声明を発表してうわさを否定した。悪質なデマに対して法的措置を取る用意があることを明らかにしている。

ドラマ「鎮魂」や「明蘭~才媛の春~」などで知られる32歳の人気俳優、チュー・イーロンをめぐっては、かねてから交際相手ではないかと疑われていた大学の同級生とすでに結婚し、男の子が1人いるとのうわさが流れた。

複数のネットユーザーがSNSに投稿した情報が、うわさの発端となった。チュー・イーロンの身分証番号と女性の携帯番号を使ってETCシステムにアクセスするとログイン可能だったことを報告するネットユーザーが現れたほか、子どもの出生証明が登場したり、女性の通販サイトの登録住所がチュー・イーロンの母親が所有する物件の住所と一致したとのうわさが流れるなど、人気スターのプライベートがここ数日、大きな話題となっていた。

これに対し、チュー・イーロンの個人事務所は声明で、個人情報を不当な手段で取得した一部の人々の悪質行為を非難するとともに、ネット上でのうわさが虚偽で悪意に満ちていると指摘し、ネット上に掲載された写真や発言の削除を求めている。また、この件に関して引き続きうわさの拡散が行われた場合、法的措置を取る用意があることも記している。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング