石原さとみ結婚、韓国でも悲鳴「心の準備がまだ」「前世で何した?」「長澤まさみは誰に…」

Record China    2020年10月2日(金) 14時40分

拡大

石原さとみが1日に同年代の一般人男性との結婚を発表したことを韓国メディアが一斉に報じ、ネットユーザーの注目を集めている。写真は石原さとみ結婚に関する報道。

石原さとみが1日に同年代の一般人男性との結婚を発表したことを韓国メディアが一斉に報じ、ネットユーザーの注目を集めている。

マネートゥデイなど多くの韓国メディアは1日、「日本のトップ女優が結婚」「日本のキム・テヒ、石原さとみが一般人男性と結婚」などの見出しで、「石原さとみが複数のメディアに直筆メッセージを送り、年内に結婚する事実を知らせた」と伝えている。

石原さとみは「リッチマン、プアウーマン」など韓国でも大ヒットした日本ドラマに多数出演し、韓国でもファンが多い。そのためこのニュースにもネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。

「そんな…」「えー!一番好きな日本人女優だったのに」「これはショック。心の準備が全くできていなかった」など驚きの声をはじめ、「相手の男性がうらやましい」「前世で何をしたら石原さとみと結婚できるんだ?」「一般人とは意外だ」との声も。

また「こんなきれいな人は世界中どこを探してもいないと思わせてくれる女優さん。どうか幸せに」「秋夕(チュソク、中秋節)の連休中にうれしいニュースをありがとう」「結婚はしてほしいけど、できるだけ遅くしてほしいと願っていたのに…。でも幸せになってほしい」「日本の芸能界に久々の明るいニュースだね。これからも応援しているよ」「結婚後も素敵な姿を見せてほしい」など応援の声も続々と寄せられている。

その他「俺の長澤まさみは誰に持っていかれるのか」「残るはガッキーのみ」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携