<ソチ五輪>浅田に声援、声の主は羽生?=「私のアイドルは愛ある天才だったのね」―中国版ツイッター

Record China    2014年2月24日(月) 21時12分

拡大

24日、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングル・フリーで、浅田真央の演技直前に発せられた「真央ちゃん頑張れー!」との声援の主が、羽生結弦だったとされていることが、中国ネットユーザーの間でも話題となっている。写真は羽生結弦。

(1 / 2 枚)

2014年2月24日、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングル・フリーで、浅田真央の演技直前に発せられた「真央ちゃん頑張れー!」との声援の主が、フィギュアスケート男子の羽生結弦だったのではないかとされていることが、中国ネットユーザーの間でも話題となっている。

その他の写真

羽生はソチ五輪ショートプログラム(SP)での完ぺきな演技と甘いルックスから、中国での人気が急上昇中。その羽生が、SPで失敗した失意の浅田に大声で声援を送っていたとの情報は大きな注目を集め、中国のネットには以下のようなコメントが書き込まれた。

「この声援は彼に違いない」

「女子シングルのビデオをもう一度見直したら、確かに聞こえた」

「こんなに男らしい声が羽生くんのものだとは信じられないけど、口の形はぴったりね」

「感動した!」

「声がとてもいい!男らしくて素敵」

「彼の美しさは外見だけじゃなかった」

「この子は本当に好き!」

「私のアイドルは愛ある天才だったのね」(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携