「真央はフィギュア選手の模範」金メダリストのソトニコワは絶賛のコメント―中国メディア

Record China    2014年2月23日(日) 17時0分

拡大

22日、捜狐は記事「真央はフィギュア選手の模範、ソトニコワがコメント」を掲載した。金メダルを獲得したソトニコワとそのコーチが記者会見で浅田真央について絶賛、敬意を示した。写真はソトニコワ。

(1 / 2 枚)

2014年2月22日、捜狐は記事「真央はフィギュア選手の模範、ソトニコワがコメント」を掲載した。

その他の写真

ソチ五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワが21日、メディアセンターで記者会見を開催した。席上、日本の浅田真央選手について言及する場面もあった。

「真央はとても強い人。いつもまじめにトレーニングしている彼女はフィギュアスケート選手の模範です」「彼女と一緒に試合できたことを本当にうれしく思う。本当に優秀な選手だった」とコメントした。

ソトニコワのコーチも「浅田ほど厳しいトレーニングを積んだ選手は見たことがない。(SPでの失敗は)プレッシャーが大き過ぎたためだと思うが、フリーでのパフォーマンスはすばらしかった。彼女が真に偉大な選手であることを示す演技だった」と絶賛した。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携