Record China

ヘッドライン:

雲霧たなびく棚田とヤオ族の村落―広西チワン族自治区

配信日時:2020年9月16日(水) 13時40分
拡大
広西チワン族自治区桂林市竜勝各族自治県竜脊椎鎮の竜脊棚田で13日、雲霧のたなびく美しい景観が見られた。

広西チワン族自治区桂林市竜勝各族自治県竜脊椎鎮の竜脊棚田で13日、雲霧のたなびく美しい景観が見られた。中国新聞社が伝えた。

秋が訪れ、竜脊棚田は降雨後に発生した雲霧で覆われた。重なり合う棚田と点在するヤオ族の村が雲霧の中に見え隠れし、おぼろに霞む景観とくっきりと浮かぶ景色が互いに引き立て合い、この上なく美しい眺めとなっていた。(提供/人民網日本語版・編集/KM)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

日本からの独立運動記念日、韓国の街にたなびく国旗が抱えた不都合な真実=「国旗に申し訳ない」「もう中国の属国だ」―韓国ネット

1日、韓国は朴槿恵大統領の弾劾に反対する集会「太極旗集会」が盛り上がるとともに、日本統治からの独立運動を記念する祝日「三一節」を迎え国旗の需要が急増しているが、街に多数たなびく国旗が「不都合な真実」を抱えていることが分かった。資料写真。

Record China
2017年3月1日 11時50分
続きを読む

韓国のモバイルゲームに新宿の景色?韓国で物議=ネットでは「がっかり」「韓国のサービスは日本版のテスト」の声

16日、韓国・アジア経済によると、韓国のゲーム会社・ネクストフロアの新作モバイルゲーム「デスティニー・チャイルド」が、「日本色が強い」として波紋を呼んでいる。韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。資料写真。

Record China
2016年11月22日 9時40分
続きを読む

ランキング