Record China

ヘッドライン:

離婚1年半のレオン・ライに恋の噂、23歳モデルは元妻ゲイリ・ライ似―香港

配信日時:2014年2月18日(火) 10時32分
拡大
17日、香港の俳優レオン・ライに、23歳のモデル女性との恋の噂が浮上。相手の女性は離婚した人気モデルのゲイリ・ライにそっくりと報じられている。写真はレオン・ライ。
(1/2枚)

2014年2月17日、香港の俳優レオン・ライ(黎明)に、23歳のモデル女性との恋の噂が浮上。相手の女性は離婚した人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)にそっくりと報じられている。Yes娯楽が伝えた。

その他の写真

「香港四天王」の1人で、歌手で俳優のレオン・ライは2012年10月、モデルのゲイリ・ライとの離婚を発表。この離婚から約1年半を迎えたが、このほど新たな恋の噂が浮上。お相手は23歳のモデルで、香港メディアでは2人がすでに同居し、さらに彼女の顔がゲイリ・ライにそっくりだと報じている。

レオンとゲイリは2008年、約3年間の交際期間を経て結婚。交際がスタートした当時は、ゲイリが13歳年下という年齢差も話題になった。しかし新たに浮上したお相手の女性は、現在47歳のレオンより24歳も年下。ゲイリの時よりさらに年齢差が大きく、香港メディアでは「まるで親子」と伝えている。

レオンは昨年末まで、チャン・イーモウ(張芸謀)監督がプロデュースする映画「楊貴妃」で玄宗帝を演じるため、中国に滞在。現在は香港に戻っているが、新たな恋の噂についてはマネジャーの口からも事実かどうかは語られていない。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング