Record China

ヘッドライン:

「ディリラバの6秒間」が話題に、ドラマ「夢幻の桃花」の美人女優が自分に見とれる?

配信日時:2020年9月13日(日) 9時0分
拡大
中国の女優ディリラバが、鏡に映った自分の姿を見ている短い動画が中国版ツイッター上で反響を呼び、「鏡に映るディリラバ」が話題のキーワードの上位に登場した。

中国の女優ディリラバ(迪麗熱巴)が、鏡に映った自分の姿を見ている短い動画が中国版ツイッター上で反響を呼び、「鏡に映るディリラバ」が話題のキーワードの上位に登場した。

ニュースサイト・鳳凰網の中国版ツイッターがこのほど、今月10日に上海でイベントに出演したディリラバの姿を撮ったもので、動画ではワインレッドのセクシーなドレスを着たディリラバが、イベント会場に置かれた鏡に目をやり、自分の顔を一瞬、凝視する様子が映されている。わずか6秒間を捉えた動画だが、「ディリラバの6秒間」と話題を集め、25万件を超える「いいね」が寄せられている。

28歳のディリラバは、ドラマ「永遠の桃花~三生三世~」や「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」などで知られるウイグル人女優。近年、活躍が目立つウイグル人の芸能人の中でも、「新疆四美」(新疆4大美女)の1人、さらにはこの4大美女のトップとされる美貌の持ち主だ。

ディリラバが自分の顔に目をやった一瞬についてネットユーザーからは、「自分の顔に見とれたとしても納得できる」「あまりに美しくて鏡が割れそう」「鏡も恥じらう美しさ」など、美貌を褒めたたえる声が多く集まっている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

ランキング