Record China

ヘッドライン:

今年一番のブレーク俳優はソン・ウェイロン&チャン・シンチョン、「兄弟」コンビが注目浴びる

配信日時:2020年8月30日(日) 12時0分
拡大
中国で話題のドラマ「以家人之名」に出演している俳優ソン・ウェイロンとチャン・シンチョンが、今年を代表するブレーク俳優として輝きを増している。

中国で話題のドラマ「以家人之名」に出演している俳優ソン・ウェイロン(宋威龍)とチャン・シンチョン(張新成)が、今年を代表するブレーク俳優として輝きを増している。

血縁のない3人兄妹を描くドラマ「以家人之名」が今月から放送を開始して話題をさらっているが、この作品で長男と次男を演じているのが、21歳のソン・ウェイロンと25歳のチャン・シンチョンの2人。作品の話題性も手伝って、人気が急上昇している。

ソン・ウェイロンは今年、年下彼氏を演じたドラマ「働く女子流ワタシ探し」(下一站是幸福)で一躍人気を獲得し、時代劇ドラマ「漂亮書生」も話題になった。バーバリー(Burberry)社のコスメ&ビューティーをはじめ、最近だけで10社のイメージモデルに起用されているが、「以家人之名」をきっかけにさらに増えると予想されている。

チャン・シンチョンも今年、ドラマ「冰糖燉雪梨」で脚光を浴び、現在までに14社のイメージモデルに起用されているほか、最近では話題の中国コスメ「Carslan」の顔にも抜てきされたばかり。「以家人之名」に続き、サスペンスドラマ「回廊亭」、民国期を舞台にした「光芒」と、主演した話題作の配信を控えている。

昨年は「Go!Go!シンデレラは片想い」に主演したリー・シエン(李現)や、武侠ファンタジードラマ「陳情令」のシャオ・ジャン(肖戦)とワン・イーボー(王一博)が代表的なブレーク俳優となったが、今年の顔は現在、圧倒的な勢いを見せるソン・ウェイロンとチャン・シンチョンでほぼ決まりと見られている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

ランキング