<ソチ五輪>浅田、キム・ヨナだけじゃない!中国の美少女フィギュアスケーターに注目―中国メディア

Record China    2014年2月11日(火) 6時50分

拡大

8日、新浪網は、1月25日に閉幕したフィギュアスケートの四大陸選手権で中国の美少女スケーター・李子君が銅メダルを獲得したことを伝え、ソチ五輪での活躍に期待を込めた。写真は李子君。

(1 / 2 枚)

2014年2月8日、新浪網は、1月25日に閉幕したフィギュアスケートの四大陸選手権で中国の美少女スケーター・李子君(リー・ズージュン)が銅メダルを獲得したことを伝えた。

その他の写真

ソチ五輪前の最後の実戦の場で、李子君が輝いた。「出来は良かったけど、ベストの状態まであと一歩。ソチでは最高の演技ができるよう、準備したい」と夢舞台へ臨む決意を話した。

ソチ五輪のフィギュア団体戦には張可欣(ジャン・コーシン)が出場し、李子君の姿は見られなかった。20日に始まる女子シングルの舞台で韓国のキム・ヨナや日本の浅田真央とどのような熱戦を繰り広げるか、彼女の活躍に期待が集まっている。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携