Record China

ヘッドライン:

「時をかける愛」で中国でも人気沸騰、俳優グレッグ・ハンの出演料50倍に高騰も

配信日時:2020年8月28日(金) 23時0分
拡大
ドラマ「時をかける愛」によって中国でも人気沸騰した台湾の俳優グレッグ・ハンのドラマ出演料が、大ブレークの効果によって50倍にも高騰していると台湾メディアが伝えている。

ドラマ「時をかける愛」によって中国でも人気沸騰した台湾の俳優グレッグ・ハン(許光漢/グレッグ・シュー)のドラマ出演料が、大ブレークの効果によって50倍にも高騰していると台湾メディアが伝えている。

昨年のラブ・ミステリードラマ「時をかける愛」がヒットしたことで、台湾で一気に9社の広告モデルに起用されたグレッグ・ハン。同作によって来月末に授賞式が行われる台湾のテレビ賞「電視金鐘奨」では最優秀主演男優賞にノミネートされているほか、中国でも人気沸騰し、わずか半年間で10社の広告モデルに起用されている。

台湾の日刊紙・聯合報によると、「時をかける愛」では65万台湾ドル(約235万円)だった出演料が、このところ増えている中国作品からのオファーでは、最高で800万元(約1億2400万円)に達し、約50倍にも高騰。しかし、新型コロナウイルスの影響で撮影にも支障をきたすことを重視し、すでに複数のオファーを断っており、所属事務所では状況を見ながら慎重に対処していくことを明かしている。

今月27日に公開された米誌フォーブス中国版による「中国有名人ランキング2020」(Forbes China Celebrity 100)では、ブレーク効果で初めてランクインし、第69位に選ばれている。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

ランキング