Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンの夫AKIRA、台湾プロ野球の試合で初の始球式へ=「ようこそ!」台湾のファンから声援

配信日時:2020年8月27日(木) 18時0分
拡大
台湾のトップ女優リン・チーリンの夫EXILEのAKIRAが今月30日の台湾プロ野球の試合の始球式に登場する。

台湾のトップ女優リン・チーリン(林志玲)の夫として台湾で一躍有名になったEXILEのAKIRAが今月30日の台湾プロ野球の試合の始球式に登場する。

台湾プロ野球の富邦ガーディアンズは26日、フェイスブックの公式アカウントで30日の中信兄弟(中信ブラザーズ)との試合の始球式のゲストとしてAKIRAが登場することを告知。「日本の芸能人、EXILEのAKIRAが(本拠地の)新荘スタジアムにやってくるぞ!」「芸能活動は多岐にわたり、ダンサーや俳優、モデル、いずれもトップレベルだ」などと紹介した。

また、AKIRAが 23日に39歳の誕生日を迎えたことにも触れ、「(スタジアムで)一緒にAKIRAの魅力を体感しよう」と呼び掛けた。

台湾のファンらからは「姐夫(姉の夫。リン・チーリンが『チーリン姉さん』の愛称で呼ばれることから)、超カッコいい」「見に行きたい!」「ようこそAKIRAさん!」といった声の他、「リン・チーリンも来るの?」「一緒に出てきてほしい」「リン・チーリンがキャッチャーをやればいい」などリン・チーリンを見たいという声も多数寄せられている。

台湾メディアの三立新聞網によると、AKIRAは15日に妻リン・チーリンとともに台湾にわたっており、30日はちょうど新型コロナウイルスによる自宅待機期間が明ける日。始球式は日本のプロ野球を含め経験はなく、同試合が初めてだという。(編集/北田

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

ランキング