Record China

ヘッドライン:

“おめでた”期待のリン・チーリン、SNS投稿が意味深?―台湾メディア

配信日時:2020年8月11日(火) 13時20分
拡大
台湾メディアの聯合新聞網は7日、女優のリン・チーリンのSNS投稿がネットユーザーの注目を集めていると伝えた。写真は20年7月11日、台北映画祭でのリン・チーリン。

台湾メディアの聯合新聞網は7日、女優のリン・チーリン(林志玲)のSNS投稿がネットユーザーの注目を集めていると伝えた。

昨年、EXILEのAKIRAとの電撃婚が話題になったリン・チーリン。新婚生活を楽しんでいる様子が伝えられる一方で妊娠にも注目が集まっている。

記事は、5日にリン・チーリンがSNSに立て続けに投稿した写真に着目。きらびやかな黒の衣装が体のラインを隠すかのようにゆったりとしていることや、横からのカットでは下腹部がやや膨らんで見えることから「ネット上で再び(妊娠について)議論を巻き起こした」としている。

リン・チーリンはフェイスブックに「私の理想の生活はまさに今。一歩一歩が、自分たちの人生計画の通りに行くとは限らないと思う。人生には曲り道もある。人生で起こるすべてのことに、それが存在する意味がある。時には、私たちはそれに抗えないこともある。神様がきっと一番素晴らしい段取りをしてくださっていると信じるだけ」と書き込んだが、記事は「妊娠していてもしていなくても、今の生活が素晴らしいと言っているかのようだ」と伝えた。

この投稿にフェイスブックユーザーからは「やっぱり日常に愛情が満ちていれば、人は若くなるんだね」「祈ります。あなたが一生幸せでいられますように」「ますます美しくなるのを見て、あなたが幸せだと分かります」といったコメントが寄せられた。(翻訳・編集/北田

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

関連記事

ランキング