少女時代デビュー13周年でメンバー集結、中国のファン大盛り上がり「若返ってる!」

Record China    2020年8月5日(水) 20時40分

拡大

5日、少女時代の中国版ツイッター公式アカウントに、デビュー13周年を祝いメンバーが集結した動画がアップされると、中国のファンが思い思いにコメントを残した。写真は少女時代。

2020年8月5日、少女時代の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)公式アカウントに、デビュー13周年を祝いメンバーが集結した動画がアップされると、中国のファンが思い思いにコメントを残した。

ファンは次々に「13周年おめでとう!」と祝い、メンバーの集結に「感動した」「号泣」などのコメントを寄せた。また、メンバーの変わらぬ美貌に「絶美」「みんな美しい」「全員若返っている」などの声が上がった。

また、「私の青春と共にあった」と懐かしむ人がいた他、「少女時代の物語はいまなお続いている」というコメントも見られた。そして、少女時代の掛け声「今は少女時代、これからも少女時代、永遠に少女時代」が数多く書き込まれていた。(翻訳・編集/多部)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携