米サイト「美男100人」、中国人タレントを“一斉無視”?=主催側は「偏見なし」と回答―中国メディア

Record China    2014年1月23日(木) 11時6分

拡大

法制晩報は、米映画情報サイト「TC Candler」が発表した「世界で最もハンサムな100人」に韓国人7人がラインクインした一方で、中国出身者が「集団で無視」されたと伝えた。写真はカオ・イーシャン。

(1 / 4 枚)

2014年1月22日、法制晩報は、米映画情報サイト「TC Candler」が発表した「世界で最もハンサムな100人」に韓国人7人がラインクインした一方で、中国本土出身者が「無視」されたことに中国のネットユーザーから疑問の声が上がっていると伝えた。

その他の写真

台湾のタレントからは、モデルで俳優のカオ・イーシャン(高以翔)が55位、俳優の金城武が81位、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が96位に選ばれた。しかし中国大陸のタレントは「集団で無視」された。

このランキングは、世界のネットユーザーからの投票に基づき、TC Candleが独自に選んだもの。

TC Candle関係者は取材に対し、「もし中国のファンから多くの投票があれば、来年以降のランキングに反映したい」とコメントした。

また韓国人7人がランクインしたことについて、TC Candler関係者は「世界各地から数百万の投票があった。今回選ばれた韓国人スターは現代の美的感覚にふさわしいアイドルだ」と回答した。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携