Record China

ヘッドライン:

破局または極秘結婚?元EXOのルハン、恋人の人気女優と順調交際をアピール

配信日時:2020年7月15日(水) 11時20分
拡大
中国の女優グアン・シャオトンが、破局や極秘結婚などさまざまなうわさが飛び交う中で、歌手で俳優ルハンとの順調交際をひそかにアピールしたと注目されている。

中国の女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])が、破局や極秘結婚などさまざまなうわさが飛び交う中で、歌手で俳優ルハン(鹿[日含])との順調交際をひそかにアピールしたと注目されている。

最新の主演ドラマ「二十不惑」の配信開始に合わせて14日、グアン・シャオトンが中国版ツイッター・新浪微博(Weibo)で公開した宣伝動画が話題になっているもの。背後にあるカーテンの柄が、交際中のルハンが先日、同じく中国版ツイッターで公開した動画に映っていたものと同じであることから、2人が順調な交際を暗示したものと見られている。

子役出身の22歳のグアン・シャオトンは、韓流人気グループEXOの華人メンバーだったルハンと、ドラマ「甜蜜暴擊」の共演をきっかけに交際へと発展。2017年10月、アイドルとしては珍しく堂々と交際宣言を行った。最近では2人がすでに破局したとのうわさ話に続き、先月末にルハンが北京市内で8000万元(約12億円)の豪邸を購入した話題が浮上。これが2人の今後の新居、あるいはすでに極秘結婚しているのではと騒がれた。

グアン・シャオトンは最近の中国版ツイッターの投稿で、22歳になった現在の心境について、「誰の声にも左右されず、自分らしくあることを選ぶ」とコメント。また2人のファンからは、交際発表を堂々と行った2人だけに、結婚する時も極秘で事を運ばず、きちんと発表するはずだとの声が上がっている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング