40歳エディソン・チャンに「香港4大美男」の面影なし?ライブ配信の素顔が話題

Record China    2020年7月13日(月) 21時0分

拡大

歌手で俳優のエディソン・チャンがSNSのライブ配信で見せた素顔が、かつての輝きを失ってすっかり老けたとネットユーザーを驚かせている。

歌手で俳優のエディソン・チャン(陳冠希)がSNSのライブ配信で見せた素顔が、かつての輝きを失ってすっかり老けたとネットユーザーを驚かせている。

現在は米国のロサンゼルス在住のエディソン・チャンがこのほど、SNSのライブ配信を通じてファンと交流し、近況を報告。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、家族と一緒にすでに100日以上も自宅にこもっていることを語っている。

2008年に人気アイドルや女優を含む複数の女性のプライベート写真が、自身のパソコンから流出する事件が勃発。一時は芸能界から離れることを発表し、現在は芸能活動から遠のいていることもあり、ライブ配信でひさびさに見せた現在の素顔がネットユーザーを驚かせることになった。

今年40歳を迎える顔にはシワやそばかすが目立ち、かつてダニエル・ウー(呉彦祖)、ルイス・クー(古天楽)らと「香港4大美男」と呼ばれた面影は見られず。「どこのおじさんかと思った」「歳月は残酷すぎる」「昔は神々しいほどのイケメンだったのに」と、ネットでは驚きの声が上がっている。

世間に衝撃を与えた写真流出事件後、2017年に中国人モデルのチン・シューペイ(秦舒培)と結婚し、同年に長女アライアちゃんが誕生。最近ではSNSでまな娘の写真を頻繁に公開しており、子煩悩なよきパパぶりを見せている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携