“韓国式整形”で映画ポスターに異変、「少年の君」イー・ヤンチェンシーが二の腕ムキムキに変身

Record China    2020年7月5日(日) 15時30分

拡大

昨年ヒットした中国映画「少年の君」の韓国版ポスターで、主演した2人の顔に“韓国式整形”が施され、オリジナルとは大きく違うことがネット上で話題となっている。

昨年ヒットした中国映画「少年の君」の韓国版ポスターで、主演した2人の顔に“韓国式整形”が施され、オリジナルとは大きく違うことがネット上で話題となっている。

TFBOYSイー・ヤンチェンシー(易[火羊]千璽)と女優チョウ・ドンユィ周冬雨)が主演した「少年の君」からこのほど、韓国版の宣伝ポスター2枚が公開されたが、「顔が違う」と話題になっている。

うち1枚は、2人が水族館の水槽の前にいる場面だが、どちらも目が二重まぶたに修正されており、オリジナルでは下がっているチョウ・ドンユィの口角が少し持ち上がり、微笑むような表情になっている。

また、イー・ヤンチェンシーの顔にあった傷痕がほぼ消え、チョウ・ドンユィの顔を見る目が、二重にされたせいかソフトな表情へと変化。心に鬱屈を抱える少年ではなく、すっかり恋する少年に変身し、まるで恋愛映画のポスターのようになっている。

もう1枚は、イー・ヤンチェンシーがチョウ・ドンユィを乗せてバイクで疾走するシーン。こちらではイー・ヤンチェンシーの顔の傷が消えたほか、ファンならよく知る左腕のアザも消され、さらに二の腕の筋肉が盛り上がっている。オリジナルと比較した画像では腕の太さが明らかに違い、「これのどこが少年だ」とネットユーザーを騒がせている。

なお、チョウ・ドンユィの顔も大幅に修正されており、二重まぶた、アヒル口、白くて光り輝く肌とすべて韓国風に。“韓国式整形”を経て、すっかり変わってしまった2人の顔について「やりすぎだ」「作品のイメージまで変えてしまった」と、ネットユーザーが驚きの声を上げている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携