綾瀬はるかと韓流スターの交際報道、中国でも驚きの声

Record China    2020年7月1日(水) 18時0分

拡大

女優の綾瀬はるかと韓流スターのノ・ミヌの交際報道が中国でも注目されている。写真は上海国際映画祭に出品された綾瀬はるか主演映画「今夜、ロマンス劇場で」のポスター。

女優の綾瀬はるか(35)と韓流スターのノ・ミヌ(34)の交際報道が中国でも注目されている。

小学館の総合ニュースサイト、NEWSポストセブンが1日、「綾瀬はるか、韓国人スターのノ・ミヌと極秘交際2年」との見出しで報じたことを、中国SNSの微博(ウェイボー)上でも複数のアカウントが紹介している。

それによると、ノ・ミヌは2004年にデビューした4人組ロックバンド「TRAX」のメンバーで、脱退後は俳優やモデルとして活躍している。

二人の交際について、綾瀬の事務所は、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。一方、かつて日本で歌手活動をしていたミヌの母親で事務所社長は、「え、なんで…。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」と動揺を隠さなかったという。

これについて、ウェイボー上では、「本当に?」などと驚く声が多数寄せられている。他には、「美男美女」「男性のほうは(韓国ドラマの)『僕の彼女は九尾狐』に出てた人?」「交際説が本当なら祝福しましょ。プライベートをあれこれ言うのは良くない」「相手が誰であれ、はるかちゃんには幸せになってほしい」などのコメントも寄せられている。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携