映画「ムーラン」のリウ・イーフェイ、18歳の美少女写真に「この頃がぴったりはまる」

Record China    2020年6月29日(月) 14時50分

拡大

ディズニー実写映画「ムーラン」(花木蘭)でヒロインを演じている中国の女優リウ・イーフェイが、18歳当時にドラマ出演した時の可憐な美少女姿がネット上で話題になっている。

ディズニー実写映画「ムーラン」(花木蘭)でヒロインを演じている中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が、18歳当時にドラマ出演した時の可憐な美少女姿がネット上で話題になっている。

今年33歳になるリウ・イーフェイだが、ネット上で話題になっているのはちょうど15年前、2005年の武侠ドラマ「仙剣奇侠伝」に出演した時のもの。当時はデビュー3年目で18歳だったが、今より顔もふっくらとして、まだ少女の雰囲気を残している。写真を見たネットユーザーからは、「この頃ならムーランにぴったり」「当時なら無理なくムーランを演じられたのに惜しい」などといった声が寄せられている。

なお、映画「ムーラン」はもともと3月27日に全米公開予定で、同9日には米ロサンゼルスでワールドプレミアを盛大に開催したものの、新型コロナウイルスの影響で7月24日に公開を延期。さらにこのほど、ウォルト・ディズニー・スタジオのアラン・ホーン会長とアラン・バーグマン社長が声明を発表し、8月21日へと再度の延期を表明している。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携