長澤まさみが「リトル金城武」の相手役に、主演ドラマ「ショコラ」がオンエア―台湾

Record China    2014年1月11日(土) 11時4分

拡大

10日、日台合作ドラマ「ショコラ」のキャンペーンに、主演女優の長澤まさみが登場。ケーキをチャリティー販売し、飛ぶように売れる人気ぶりだった。

(1 / 2 枚)

2014年1月10日、日台合作ドラマ「ショコラ」のキャンペーンに、主演女優の長澤まさみが登場。ケーキをチャリティー販売し、飛ぶように売れる人気ぶりだった。聯合報が伝えた。

その他の写真

人気コミックをドラマ化した「ショコラ」(中国語タイトル:流氓蛋[米羔]店)は、台湾で10日にオンエア。主演は長澤まさみと台湾の人気俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)で、長澤は吹き替えなしで中国語のセリフに挑戦している。

10日、台北市内でキャンペーンが行われ、長澤やジェンロン、ジミー・ハン(洪天祥)らが出席。チャリティー販売として用意されたケーキ300個は、一瞬で完売御礼の人気ぶりだった。

共演者のジミー・ハンは、カンフースターのサモ・ハン(洪金宝)の次男。日本で数年間、生活した経験を持つため、長澤とは日本語で交流できる。ジミーが日本に住んでいた理由は、当時の恋人を追いかけて行ったため。しかし最終的にはふられてしまったといい、この残念な経験は、恥ずかしくて長澤には打ち明けていないとか。

相手役のジェンロンはかつて、その顔立ちなどから「リトル金城武」と言われた。長澤は現在、ジョン・ウー呉宇森)監督の最新作「THE CROSSING」(中国語タイトル:太平輪)で金城武と共演中だ。「2人のどっちがイケメン?」と難しい質問を投げられた長澤だが、「2人ともカッコいい」と中国語で答えていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携