Record China

ヘッドライン:

韓国・検索ワードで1位に急浮上!パフ・クオがSJヒチョルと仮想夫婦に?―台湾

配信日時:2014年1月11日(土) 20時44分
拡大
1/4枚
2014年1月10日、台湾の人気ユニットDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)が、韓国の人気バラエティー番組「私たち結婚しました」に出演すると報じられ、韓国の大手ポータルサイトでパフの名前がいきなり検索ワード1位に躍り出た。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

韓国MBC局の「私たち結婚しました」は、男女タレントが仮想の結婚生活を繰り広げる人気バラエティー。この特別企画として放送される世界バージョンで、Dream Girlsメンバーのパフ・クオが、韓国の人気グループ・スーパージュニア(Super Junior)のヒチョルのお相手に選ばれたとの報道が韓国で飛び出した。

Dream Girlsの所属事務所では10日、「そういう仕事のオファーは確かに届いている」とコメントし、まだ確定には至っていないことを明らかにしている。しかしDream Girlsは昨年から韓国進出をスタートし、先月リリースした最新アルバムには韓国語ソングも収録。このため、パフが出演する可能性は濃厚とみられている。

Dream Girls は、2011年にデビューした3人組ユニット。メンバーのパフは昨年、台湾で最もブレークした女性タレントだ。2012年にドラマ出演をきっかけに注目され、昨年はドラマ「王子様をオトせ!」で初主演の座をつかんだ。また、男性情報誌「FHM(男人幇)」台湾版では、毎年恒例の人気アンケート「セクシ−美女100人ランキング」で1位につけた。

韓国ではこのニュースをきっかけに、某大手ポータルサイトでパフの名前が検索ワード1位に急浮上。もし出演が決定すれば、2013年に2PMのテギョンのお相手になった鬼鬼ことウー・インジエ(呉映潔)に続き、台湾からは2人目となる。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング