Record China

ヘッドライン:

「永遠の桃花」を連想する桃イヤリング、女優ヤン・ミーのアクセサリーがネットでバカ売れ

配信日時:2020年6月24日(水) 18時40分
拡大
中国の女優ヤン・ミーの中国版ツイッター公式ページが、桃のイヤリングをつけた最新の写真を公開。生産が追いつかないと話題になったイヤリングが、ここでも注目を浴びている。

中国の女優ヤン・ミー(楊冪)の中国版ツイッター公式ページが、桃のイヤリングをつけた最新の写真を公開。生産が追いつかないと話題になったイヤリングが、ここでも注目を浴びている。

ヤン・ミーはこのほど、リアリティー番組の収録に向かう際、耳につけていた桃のイヤリングが注目されたばかり。ファッションリーダーとしても人気のヤン・ミーだが、これをきっかけに同イヤリングが大人気となり、販売していたアクセサリー専門のオンラインショップ「TANGISHOP」に注文が殺到することになった。

ヤン・ミー主演で大ヒットしたファンタジー時代劇「永遠の桃花~三生三世~」を連想させると、ファンの間で一躍人気となったこのイヤリング。1つ32元(約480円)と廉価なのも手伝って飛ぶように売れており、最近では販売元のスタッフと思われる人物が、「毎日生産に追われて吐きそう」とSNSでつぶやいたことも話題になった。

23日、ヤン・ミーの個人事務所の中国版ツイッターが、ファンクラブのTシャツを着た姿を含むヤン・ミーの最新写真を公開。いずれの写真も話題の桃イヤリングをつけており、人気に拍車がかかることになりそうだ。(Mathilda

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング