Record China

ヘッドライン:

ファン・ビンビン&ファン・チョンチョン姉弟、父親の若い頃の写真「イケメン」と絶賛の声

配信日時:2020年6月22日(月) 21時10分
拡大
中国の女優ファン・ビンビンとその弟でNEXTメンバーのファン・チョンチョンが、SNSで父親の写真を同時に公開。そのイケメンぶりがネットユーザーに絶賛されている。

中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)とその弟でNEXTメンバーのファン・チョンチョン(范丞丞)が、SNSで父親の写真を同時に公開。そのイケメンぶりがネットユーザーに絶賛されている。

「父の日」を迎えた6月21日、ファン・ビンビンとファン・チョンチョン姉弟が中国版ツイッター上で、同じ写真を公開したもの。現在64歳となった2人の父親、范濤(ファン・タオ)さんの若かりし頃で、右斜めを向いて少しほほ笑んだ顔がアップになっている。髪型は当時流行したというリーゼントスタイルで、1980年代初頭に撮ったものと思われる。

この写真にファン・ビンビンは、「よく見ると髪の生え際や、鼻や耳が私にそっくり。若い頃のお父さんは本当におしゃれ」と書き込み、「父の日」を祝福。ファン・チョンチョンは「あの時代のリーゼントボーイ。髪の量がすごい(僕にも遺伝していますように)」とそれぞれ、自慢の父親について綴っている。

2人が公開したこの写真にはネットユーザーから、范濤さんの若い頃のイケメンぶりを絶賛する声が。また、写真の范濤さんが今のファン・チョンチョンにそっくりだと驚きの声も上がっている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング