Record China

ヘッドライン:

カッコよさは隠せない?キムタクの“重装備”写真に中国ネットで反響!恒例ショット期待も

配信日時:2020年6月4日(木) 21時20分
拡大
俳優・歌手の木村拓哉が3日、中国版ツイッター・微博で主演ドラマの撮影を再開したことを報告。中国のファンらから反響が寄せられている。写真はジャニーズ事務所。

俳優・歌手の木村拓哉が3日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で主演ドラマの撮影を再開したことを報告。中国のファンらから反響が寄せられている。

木村はマスクとフェイスシールドという“重装備”の写真を微博に投稿。「BGの撮影再開!対策として必要なことです…(汗)STAY SAFE!!TAK」とつづり、テレビ朝日系の木曜ドラマ「BG~身辺警護人~」の撮影再開を報告した。

この投稿に、ファンらからは「マスクやフェイスシールドでもカッコよさは隠せないね」「しっかりと対策しているのを見て安心したよ」「そこまで(感染対策に)気を付けているのを見たら私たちも安心。頑張って、キャプテン」「暑そうだね!体には気を付けて!」といった声が寄せられた。

また、「拓哉、くれぐれも気を付けてね。微博のファンたちは『朝の自撮り』も見たがってるよ」との声も。木村は新型コロナウイルスの流行の前、車の運転席での自撮り写真を微博に頻繁に投稿していた。

同ドラマは4月16日放送開始の予定だったが、新型コロナウイルス流行を受けて撮影が中断していた。(翻訳・編集/北田

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング