Record China

ヘッドライン:

ますます「日本人妻っぽい」?間もなく結婚1周年のリン・チーリン、顔の変化が注目される

配信日時:2020年5月23日(土) 20時20分
拡大
昨年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を発表して、間もなく1年になる女優リン・チーリンだが、この1年で顔の印象が大きく変わったと報じられている。
(1/2枚)

昨年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を発表して、間もなく1年になる女優リン・チーリン(林志玲)だが、この1年で顔の印象が大きく変わったと報じられている。

その他の写真

リン・チーリンとEXILEのAKIRAは昨年6月6日、結婚を電撃発表して中華圏および日本の人々を大いに驚かせた。新型コロナウイルスの感染が世界に拡大する中、リン・チーリンは夫と一緒にいる生活を選び、現在は日本で暮らしているため目立った活動はなく、ファンにはSNSを通じて近況を知らせている。

そんな中で、中国のファンがここ1年のリン・チーリンの写真を集めたものが話題に。結婚後、リン・チーリンが以前よりますます清楚で美しく、さらに顔の印象も柔らかくなったとしてネットユーザーの間から、「日本人妻っぽくなった」「どんどん幸せそうな顔になっている」「若返ったように見える」「幸せに暮らしてるのが顔に出ている」などといった声が上がっている。

日本で生活しているリン・チーリンだが、故郷の台湾を思う気持ちは強く、以前から取り組んでいる慈善活動も熱心に続けている。今年4月には新型コロナウイルス感染症患者を受け入れる医療機関に向けて、栄養補助食品を大量に贈呈。また複数の医療機関に手書きのメッセージカードを配るといった心遣いも見せている。(Mathilda

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ランキング