香港の人気ユニットTwinsがデビュー19年、歴代アルバム公開でファンと共にお祝い

Record China    2020年5月20日(水) 18時20分

拡大

香港の女性ユニットTWINSがデビューから19年目を迎え、メンバーのジリアン・チョンとシャーリーン・チョイがSNSに記念写真を投稿している。

(1 / 4 枚)

香港の女性ユニットTwinsがデビューから19年目を迎え、メンバーのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])とシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)がSNSに記念写真を投稿している。

その他の写真

2人組の女性アイドルユニットTwinsは、2001年5月18日にデビューし、この18日で19年目を迎えた。アイドルユニットやグループが育たない中華圏の芸能界で、息の長い活動を続ける貴重な存在で、香港で新たなアイドル文化を築いた立役者としても知られている。

18日、メンバーのジリアン・チョンとシャーリーン・チョイがそれぞれ、インスタグラムに記念写真を投稿。ジリアン・チョンはこれまでTwinsが獲得した音楽賞のトロフィーを集めた写真、シャーリーン・チョイはTwinsがリリースした計45枚のアルバムのカバー写真を集めたもの。トロフィーは毎回の受賞で一つしかないものだが、全てジリアン・チョンが独り占めしていることも同時に明かしている。

ジリアン・チョンとシャーリーン・チョイの投稿には、それぞれが相棒とファンに向けて、「愛と友情が永遠に続きますように」「人生にあなたがいてよかった」と感動的なメッセージが添えられており、多くのファンからコメントが寄せられている。

ジリアン・チョンはこのほど、2018年末に結婚した台湾人医師と離婚したことを発表。その直後にシャーリーン・チョイがSNSで、相棒の元夫のフォローを外していることが明らかになると、ネットユーザーからはTwinsの2人の絆を賞賛する声が上がっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携